SSブログ

L'Arc〜en〜Ciel ARENA TOUR MMXX@さいたまスーパーアリーナ2020/2/9 [ら行]

行ってきた。
楽しかった。
楽しさが凝縮された2時間半だったんだ!
ここしばらく、こんな濃縮激熱2時間を味わった記憶がない。
一言でいうなら、
invigorating!
であった。
元気になった。

物凄く寒い一日ではあったがほとんど寒さを感じず、
帰りの電車の乗り継ぎでようやく、電車が来るまでの数分間が寒すぎてびっくりした。
凍えそうだったから一時コンコースに避難した……。

アリーナツアーであり、あと横浜と東京が残っているので、
基本的に、セットリストくらいしか公表されていないし、
ライヴレポ的なネタバレ感想は控えたい。

のちに気が向いたら、
「収録用にはカットされるだろうな……」
というトーク部分についてや、衣装、全体の演出の印象など、
なるべく本筋に触れない詳細すぎない感想を追記アップしたい。

2020-02-09 18.48.09trimmed.jpg

書こう書こうと思っている間にドンドン日が過ぎタイミングが……となりがちなので、
スペース確保という意味で仮up。


共通テーマ:音楽