SSブログ

ポカリスエットは個人的にノーベル賞もの [は行]

木曜日深夜から金曜日未明にかけて、突如体調を壊しダウン。
医者が「はい五日分」とくれた、なんかでっかい抗生剤と、
とにかくたくさん飲みなさい、と言いつけられたポカリスエットの効果に、しみじみ涙しそうでした。
正味2日、ポカリ1.5リットルのみで、命をつないでいたようなものだ。

飢餓貧困や被災地の子供らや病人に、もっとたくさん配ったらいいよ。

体調が悪くなるちょっと前まで、腹部を撃たれて血反吐を吐く人物を書いていたので、
最初、感情移入しすぎで具合が悪くなったのかと、まじでチラッと思いました。
呪われちゃったのかなあと思いそうになりましたが
いや、あいつは私にそんなこと絶対しないんだ。わかってるって。
トラックバック(0) 

トラックバック 0