SSブログ

い35~36@流通センター第二展示場 [黒十字療養所出版部]

5月19日開催予定の文学フリマ東京38、配置図が発表になりました。

私(中里友香)のスペース「黒十字療養所出版部」は、第二展示場、い35~36になります。
詳しくは下の図と、配置図・フロアマップ(https://bunfree.net/event/tokyo38/)を参照ください。

rev02_EF_tokyo38_map_for_exhibitorresized.jpg
(クリックすると拡大します。)

私、第二展示場は初めてで……。
今まで私は第一展示場だったので……。
別棟なので無事にたどり着けるか、方向音痴の私はいささか不安が……。

以前と違って、見本誌を置けるようになったのは良いのだが、私がいるEホールには、見本誌スペースが無い。とすると別室に置きに行かねばならないのだよな?
たどり着けるか、自分。

今まで2回、いずれも幻想小説・ファンタジーのカテゴリーで出店していたのですが、今回は、エンタメ・大衆小説のカテゴリーで出店してみています。
本の内容はなんら変わっておらず、今まで通りの私の小説です。

カテゴリーを変更したせいもあって今回は第二展示場の配置となったのかなあ……出店数も今回、過去最多な様子。

運営上の変更点も随分と多いです。

文学フリマ東京38→https://bunfree.net/event/tokyo38/