SSブログ

アングラツアー@新宿ピカデリーLive Viewing [あ行]

4/13(土曜)ラルクのファンクラブ限定ライヴビューイングに、行ってきました。

ラルクのチケット争奪戦に素手で戦うのはもう無理だとわかっているので、ラルクがライヴやツアーの発表をした時点で、私はデジタルファンクラブに入ることにしています(そしてもろもろ終わったら脱退し、またツアー発表と同時に、入会する──を繰り返している)。

デジタルファンクラブは、オフィシャルファンクラブよりもチケット申し込みの優位性はかなり劣るが、無いよりはずっとましなのだ。
(今回のラルクのUndergroundツアーも、素手でも勿論、複数をあれこれ申し込みましたが、そちらはいずれも全落ちしました。……まあそうなるよね。)

今回、横浜アリーナでファンクラブ限定アングラツアーがあり、そのチケットはオフィシャルファンクラブ会員しか申し込む権利がなかったはずだが、Live Viewingのほうはデジタルファンクラブ会員の私でも権利があり、無事にチケットを取れて、行ってきたわけです。

で、とても良かった。すごく良かった。
行けて良かった。コンサート会場とはまた別の良さとか堪能の仕方があったりもした。

まぁ……入場できるまでにちょっとしたハプニングが有りましたがね!!!
この時のことはもろもろ落ち着いたらまたじっくり書きたい。
とりあえず今は、後々ブログを書き込むためのスペース確保用に。
ひとまず。

2193c49c385e617a76847eaeee5b9.jpg


共通テーマ:音楽