SSブログ

一棚リアル書店OPEN@Passage by All Review神保町 [黒十字療養所出版部]

東京の神保町、一等地と言って差しつかえあるまい、すずらん通りにあるPASSAGE by All Reviewという一棚から始められる書店主、はじめました。一棚リアル書店です。
まずは実際に本を手に取って確かめたい、という方はぜひ。

https://twitter.com/PASSAGEbyAR/status/1757692899830186166

私が選んだ一棚のレンタル料は、うちの地元の個室タイプではないレンタルオフィスくらいの価格帯なので、
さすが神保町一等地……!

漫然と続けるのではなく、いろんな感触を確かめつつ、一年間を目途に延長するかどうか決めたいと思っています。
いつかパートタイム店長などもしてみたいな。

今回は郵送で搬入させていただいて、レイアウトの指示通りに並べていただきました。
レイアウトは今後改善の余地はあるかもしれませんが、まずはこんな感じで始めました。



PASSAGE by All Reviewの「中里友香 † 黒十字療養所出版部」店舗ページはこちら