SSブログ

子狐のぼうし(夏目友人帳) [か行]

『夏目友人帳』の「子狐のぼうし」のエピソードが好きだ!

いいじゃん好きなんだよ仕方ないじゃん子狐がかわいすぎるんだ、うっかり癒されちゃうんだよ。
子狐が、夏目に会いにいくため町に下りて、途中で踏み切りをわたるときなんか、交通事故に遭ったりするんじゃないかってもうハラハラしっぱなしよ。
子狐が、幸せそうな夏目、一家団欒の図をのぞき見るにいたり、内心ではショックを受けつつも、
……良かった夏目。楽しそうだった。
って、とぼとぼ引き返すところなんか、うぉー気づいて夏目、はやく追いかけなさいって! 
気が気でなくなるわけなんだ。

そのエピソードが今日(正確にはもう昨日)午後5時半から再放送のはずだった。
わたしはちゃんとタイマー録画をセットしていったのだ。

ところがだ、帰宅して楽しみに再生したら、舛添さんが新型インフルエンザの会見しているニュース番組やってるのよ。おーのー。

あーきっと30分遅れで放送したんだ。なんてこと。ささやかな楽しみをー!
DVDを購入しろという、製作側の思し召しか、あ?

と、ひがんでいたのですが、今やってる番組、テレビ番組どおりです。
ということはあれ? 来週に持ち越されたんですね?
わかってらっしゃる!
テレビ東京わかってらっしゃる!

と、一喜一憂したのでありました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0