SSブログ

筋肉痛になりそうね…… [最近のお気に入り]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14239687
【ニコニコ動画】【MMD】鏑木虎徹作ってみた。

楓ちゃん、お父さん交換しよう、
というコメントに吹いた。

虎徹は、ツラも良ければスタイルも良くて性格もよいがちょっとおしい、
そこがいいんだ、という30代の「ヒーロー」で、「ヒーロー」であることを娘に隠してるから、
娘の楓ちゃんからは不甲斐ないおとーさん、と思われている節があるわけだが、
このダンスを運動会で踊ってみせたらそれだけでもう、まじヒーローだと思います。

ニコニコに登録してない人でもこうしておくと見れるのかな。
上のリンクと同じもんです。
この動画作った人まじすごいけど、コメントもまじで熱いわ。今期アニメの人気集中って感じ。
この「Tiger & Bunny」って、テレビシリーズの「パトレイバー」とか、「サムライチャンプルー」とか、
その手のテイストを感じるのは私だけ?


動作環境はニコニコにとんで見たほうがいいような気がするけど……。

このダンス「よんでますよ、アザゼルさん」の芥辺探偵とかでもやってくれたら、はげしく見たい。
トラックバック(0) 

トラックバック 0