SSブログ

†黒猫ギムナジウム†第4話@BOX AiR  [ニュース]

mzl_ibyjegfo_320x480-75.jpg

03号、公開になりました。
講談社発行の電子書籍BOX AiRです。

連載中の「黒猫ギムナジウム†第4話」が掲載中。
今回、わたし自身まだmarucoさんの扉絵を拝見していなかったので、
iPadのプレヴューページではじめて見ました☆

リサのドレスが想像以上にあでやか。
白雪の髪飾り、びらかんざしが似合ってます。
表紙には居ませんが、あの人やその人も、登場いたします第4話。

さて今回の第4話で、「黒猫ギムナジウム」の連載は終了です。
実はこの黒猫ギムナジウム、既に16話まで書き上げておりまして。

だったらちびちび出し惜しみして連載しないで、迅速に書籍化しましょう、となりました。

今年の9月に「黒猫ギムナジウム1」が出版の予定*で、
いま、いろいろ頑張って着々と進行しています。
鋭意邁進中。いましばらくお待ちくださいー。

「黒猫ギムナジウム」の第一冊目は、第1話~第6、7話相当を収録予定*です☆
乞うご期待...♪

*最新情報はこちら→http://blackcrosssanatorium.blog.so-net.ne.jp/2011-12-01

トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0