SSブログ

やすらかに [最近のお気に入り]

Taylor Swiftってかわいいけど、カントリーミュージックって個人的に興味薄なので、
べつにな……
って感じなのだが、あらなにこのPVの吸血鬼的な世界観は!
もしも彼女が吸血鬼なら、夜明けとともに今にも消えそうな儚さであることよ。
水を渡りきれないところも、猛烈にそれっぽいよね? だよね!?
と言いたくて、貼りつけておきます。


Safe & Sound feat. The Civil Wars (The Hunger Games: Songs From District 12 And Beyond)
https://youtu.be/RzhAS_GnJIc

いつまでも陽の沈みきらない、白夜っぽい仄暗さがいい。
釘の頭がボコボコ飛びでた、朽ちた橋を、裸足で渡っていくのがなんか好き。
死んだ彼女が起き上がって、家に帰っていく道すがら、

もうじき日が沈むわ、もうだいじょうぶ、
私もあなたも、もう何もかも大丈夫、

と頑なに信じて、足を進めます。

トラックバック(0) 

トラックバック 0