SSブログ

Rond [ら行]

Rond
http://members3.jcom.home.ne.jp/tamaki-e/
高校時代からの友人で人形作家『たまき』さんの公式HPです。

先日、一緒にDOLL EXPOを見てきました。
彼女の作品も出品されています。

帰りにブリヂストン美術館にも行きました。
小規模ながら、いいかんじの佳作がそろっており、

ブリヂストン美術館ってほんとお目が高い・・・・・・これ借り物じゃないのか、日本にあるって知らなかったよ・・・・・・ブリヂストン美術館所蔵の名画・名品がいくつあるんだろう・・・・・・・投機目的のバブルな匂いがそこはかとなく・・・・・・名画はまじで名画、いい作品はほんといいから、ま、いっか。

ってな空間でした。


トラックバック(0) 

トラックバック 0