SSブログ

9月デスクトップ・カレンダー無料配布 [壁紙カレンダー配布-2018-’19Mar]

9月は誕生月なので、やはり思い入れがあります。
誕生日は彼岸前なのですが、そのころになると、
ようやく肌寒い秋の空気が本格的に入っていて、
やっと一息ついて落ち着ける気がする。

早くそんな時期が来てくれないものか。
そんな願いを込めつつ、9月のデスクトップ・カレンダー配布です。
単に私個人がとても好きな絵柄、好きな素材(羽)などを選んで作りました。
これもArthur Rackhamの妖精画ですね。

ワイド版と、そうでないほうと、ロゴの位置が違います。
なんかそれぞれ、そのほうがしっくりくるなあと思ったので……。
9月版は先月版と比べて、
デスクトップに置いたときに使い勝手が、いくらか良いかと思います(見やすい)。

◆ダウンロードの仕方
下記のサムネイル画像をクリックし、原寸大を表示。
右クリックで「デスクトップの背景に設置」で設置完了です。
(あるいは右クリックで「名前をつけて画像を保存」をしてから、壁紙に設定。)

PCのアスペクト比に準じて、使えそうなほうを選んでください。
PCのデスクトップを右クリックして「画面と解像度」の項目を開くと、わかります。

◆1920px×1080px:PNG(3.8MB)横長ワイド版のデスクトップ向け。
2018 Free Calendar Wallpaper Sep*
2018 Free Calender Wallpaper fairy vintage1920px×1080px(1).png

◆1440px×900px:PNG(2.43 MB)こちらは従来PCの画面サイズ。
2018壁紙カレンダーSep*
2018壁紙カレンダー・無料ダウンロード1440px×900px(2).png

お好みに合えば、ぜひ使ってみてください。
(今回も紙版はありません。)

*All Rights Reserved.
無断転載や二次配布を禁じます。


共通テーマ:パソコン・インターネット