SSブログ

Yahooメールが受信できない [ニュース]

私はもう17~18年近くホットメールを使っているんですが……(あ、今でいうOutlook)
最近、Yahooメールを受信できません。

おかしい……と思いたち、自分でせっせとYahooメールのアカウントをこしらえて、
何度も送信チャレンジしてみたが、いっこうに着信しない。
Yahoo側の問題かと思い、別のアドレスに送信してみたところ、そちらは問題ない。
これHotmail=Outlook側の問題だ。

一次的な不具合なのか、恒久的な互換性の問題なのかさっぱりわからないが、不便だ!
最近のやたら重いしな! 

とはいえ20年弱にもわたり使ってきたホットメールなので、
今更、そう簡単にメアドを変更できない……。

という仕儀ですので、
Yahooメールからホットメールアドレスあてにメールを下さるかたは、
お手数ですが、別の連絡手段でお願いします。



共通テーマ:パソコン・インターネット