SSブログ

全ページ完備しました [ニュース]

工事中だったリポジトリのページも改装&復旧しました。

Repository:旧HPの残骸埋設所。ゴス映画関連アーカイヴ
https://blackcrosssanatorium.amebaownd.com/pages/4598356/news

このページはアーカイヴではあるのですが、
さすがに最終更新から十数年も経っているので、若干の加筆修正および追記をしました。
HTMLのベタ打ちを、手付けずでそのまま残していた旧レポジトリよりは、
見やすくなっていると良いのだけど。

ちなみにアメーバのウェブサイトはHTMLを小単位のブロックにして、
部分的に埋め込むことはできる。
映画タイトルごとにブロックを作り、それぞれにHTMLソースコードをちくちくと入れて、
ページを埋めていったのが、予想以上に時間を食った。
不慣れなこととはいえ、ベースは以前のHTMLソースコードがあるのだから、
もっと一気に素早くできると思っていた。
自分の不得意分野における能力を過信していた。甘かった。

PC画面に張り付いて、まったく得意でない分野で格闘していたせいで──
具体的にはHTMLのソースコードをちくちく埋め込む作業に終始している最中に──
閃輝暗点(またの名を閃輝性暗点)を発症してしまいまして。

ともあれ、これでようやく一連の、
HPの消滅→移転先を見つける→部分的リニューアルオープン
→WORKS・作品リスト再公開→Repository・ゴス映画関連アーカイヴ再公開、
という公式サイト引っ越しのてんやわんやが落ち着きました。

ささやかな個人サイトなのに新装完全オープンには丸8日も要した……。
お騒がせしましたが、これからまた長きにわたり、どうぞよろしくお願い致します。

黒十字療養所 † 中里友香公式サイト
https://blackcrosssanatorium.amebaownd.com/