SSブログ

仮up的な・ラニバ30周年東京ドーム最終日:L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary LIVE [最近のお気に入り]

行ってきた、両日参戦。
二日目(最終日)5/22日。

身近な人間に「ラルクとか刀剣になると異様にブログを長く書くのちょっと控えたら」的なことを言われるのだが、私のブログを読みに来る人は、長く読むのは苦じゃない人なんだよ! 
そうじゃなければ私の小説を読めていないんだ。
別にブログなんだから、読み飛ばすことも全然ありだし……。
と思いつつも、或る程度はまとめなければ……
こんなに感想やらエピソードやら、書きたいこと言いたいことが盛りだくさんなのに……。
等々、逡巡して時間をくっている。

そうこうしている間に時は過ぎるので、とりあえずこの状況でアップしておくのだった。

ラルク関係は当ブログ内でページが多くなってきたので、近いうちに当ブログのカテゴリー項目ラルクを新設したいと思っています。索引からすぐ見つけやすく。

20.jpg
これは実際のQRチケットとはもちろん全く違うものです。
ライヴ終了後にアクセスするとダウンロードできるのであった。記念用。
席番号は一応、加工して隠しています。