SSブログ

【G35~36】文フリ東京・お品書き兼チラシ [黒十字療養所出版部]

いよいよ明後日に迫ってきました、文学フリマ東京35。
これからテーブルクロスのアイロンをかけて、当日持っていくものの荷造りをするところです。

2週間余り前にお品書をアップしましたが、いろんなタイプのSNSと違って、当ブログはトップに記事を固定することができない。同じものを再アップするのも能がないかなと思ったので、お品書き兼チラシっぽいものを用意しました。


中里友香による公開用2022年11月20日開催文フリ東京35チラシ
(右下コーナーをマウスオーバーすると拡大できます。)

黒十字療養所出版部のブースは第一展示場G35~36、GothicのGと覚えれば良いです!

本自体は10日に発送済み。現在、京浜島営業所(東京流通)に留め置かれており、文学フリマ側が受け取れる指定の日時まで、待機中のもよう。一冊が分厚いのでね、ほどほどの冊数でもどうしても嵩ばるんだ……。

なおクリアファイルは1枚350円で、3枚まとめると1000円。
これは4枚は1350円、5枚で1700円、6枚で2000円となります。3枚単位で1000円、6枚で2000円となる計算です(そんなにまとめて買われる方はまず居らっしゃらないと思いますが)。

中里友香は当日、黒マスクをしていく予定です。
お会計の折には、たぶん信じられないレベルでいちいち電卓を叩いていると思います。
少しでもリーズナブルに提供したいと努力しているから刻まざるをえないんだ、金額を。
(私に暗算を期待しないでくれ、間違えるより良いだろう……)

心にゆとりを持ってきてくださると、とても嬉しいです。


共通テーマ: