SSブログ

文フリ新刊『黒猫ギムナジウム』新装版動画 [黒十字療養所出版部]


中里友香による黒猫ギムナジウム新装版動画

どんな感じがわかるかなと思って動画に撮ってみたのですが、取り急ぎ、しかも初めての動画アップを試みているので、あとで消すかもしれない。

テーブルクロスにモアレが出ちゃってるし、おまけに縞々の手袋なので、なにやらやたらとモアレっている動画ですが。組版(行間とかフォントとかそういうの)や、本の厚さ、帯やカバー、見返し加工とかのイメージが写真よりはつかみやすいかなあと。

詳細は文フリ当日(明日ですね)、見本として現物を2冊置いておくので、そこで確認していただければ。

BOOTHで通販を開始するときには、もう少しきちんと丁寧に録画して、動画をアップしたいと思っています。ひとまず今回はあくまでざっくりとイメージを摑む一助になればと、貼っておきます。