SSブログ

追納完了 [黒十字療養所出版部]

その後、『黒猫ギムナジウム新装復刻版』については、トレペ帯特色白インク版と、フルカラー帯と、同数程度の売れ行きとなりました。なんだか安心しました。

今日のブログの内容は、先日送ったニューズレターと重複する部分が多いのだが、ニューズレター登録をなさっている方と、当ブログの読者が同じとは限らないよな……と思い立ったので、ブログにアップします。

ちなみに私はニュースレターと言ったりニューズレターと言ったり表記ゆれがありますが、その時の気分なので特に差異はない。英語の発音で言うならばニューズレターだし、でもnewsをニュースと呼ぶのも、ニュースレターも、日本では普通に使われている言葉だし?……という感じで、どちらも使います。

■『黒十字サナトリウム新装復刻版』の在庫がしばらく切れておりましたが、追納が完了して、さきほど在庫が復活いたしました。購入可能となっております。

既刊だし……と、当初『黒猫ギムナジウム新装復刻版』の1/8の冊数しか倉庫に納品していなかったのでした。

■注文後に、購入をやめて支払いをしない場合は、支払い猶予の期日がくるまで放置するのではなく、購入をやめると決めた時点でキャンセルをしていただけると、大変助かります。

というのも、支払い猶予期間中は在庫を消費したカウントになるからです。追納が必要かどうかの状況をかなり左右します。(BOOTHの倉庫は、一定量を超えてふさぐと、倉庫代金があらたに課せられてくるので、納品は在庫ぎりぎりなラインのせめぎあいをしている……という背景があります。)

■これまでご購入くださったかた、またBOOSTしてくださったかた、ありがとうございます。(BOOTHはただでさえ送料が高くつきがちなので、購入に加えてBOOSTまでしていただけるとは身に余る光栄です。)

黒十字療養所出版部(中里友香のBOOTH) https://bcsanatoriumpub.booth.pm/