SSブログ

noteで長編書き下ろし新作小説2023年1月15日より連載開始 [黒十字療養所出版部]

2023年1月15日、書き下ろし小説をnoteで連載開始いたしました。

note side banner.png


■note
https://note.com/blackcrosssanat_/n/n6f4cf32b6fc9
タイトル『隣の客はよく柿喰う客か?』

■文章を縦書き画像で埋め込んでいます。
(ALTに全文を入力してあるので、読み上げ機能は問題なく使えます。)

画像をクリックすると読みやすいサイズになります。
続きのページは右の矢印をクリックしてください。
左の矢印をクリックしたくなるのですが、noteが横書きを想定した仕様になっているため、続きを読むには右側矢印のクリックとなります。
「この続き:164文字」と自動表示されますがこれは正しい文字数ではありません。画像で原稿を埋め込んでいるためで、実際はもっとあります。

■隔週更新予定です。

note未登録でも購読できます。
ぜひ読んでいただけますと嬉しいです。

noteを使って連載するのは初の試みですので、応援していただけますと嬉しいです。
noteにこだわりがあるわけではないので、他にもっと使い勝手の良いこの手のアプリが有ったら知りたい……。

■内容は商業出版に劣るものではないという自負がありますが、一点、不安があるとするなら校正を通していないことです。万一、誤字脱字変換ミス等がありましたら
https://blackcrosssanatoriummailform.jimdofree.com/
まで連絡をいただけますと嬉しいです。

──あ、表記ゆれは指摘してくれなくて大丈夫。概してわかってやっているので。

追記)ブログタイトルに2013年~より連載開始などと書いていたんですけど、2023年です。修正しました。2023という西暦が感覚的に近未来すぎで、まだ馴染んでないんで……。

追記2)小説文面の画像を拡大しても、なお文字サイズが小さくて読みにくい場合のために、連載の末尾に第一回連載分のPDFファイルを添付しました。必要に応じて、PDFファイルで閲覧してください。


共通テーマ: