SSブログ

わかる [わ行]

オンラインミーティングとかって人見知りじゃなくても、こんな感じなりがちじゃない?
話すタイミングが被りがちになって、譲りあっているうちに時間が経つ。



ノリがネット黎明期っぽい雰囲気もあり、なんか好きな動画なのでシェア。

デスゲーム系の作品のはしりで、映画CUBEは見ましたが(面白かった)、あまりにも有名なSAWは私は見ていません。
デスゲーム系って悪趣味だよな……見るのどうしようかな……と思っている間に、殺人鬼ジグソウが有名になりすぎて見る気を失くしたのですが、じゃあなんでこんなに馴染みがあるのかと思い起こせば、『銀魂』だな……。
https://www.bn-pictures.co.jp/gintama/story/148.php
https://www.bn-pictures.co.jp/gintama/story/149.php

あっ、続編がある。

これ、めっちゃツボに入る……。何度も見ちゃう。
二人が画面から目線をそらせるシーンの気遣いがたまらん。

追記の追記:あっ、また続きが。

追記の追記の追記:あっ、増えてる。

「あっ、ぼくは…大丈夫です…」に親近感がつのる。

追記の追記の追記の追:あっ、定期的にアップされてる。

「あー…あ、まぁ…大…丈夫ですっ」
難色をやんわりと示しつつ、大した用事じゃないと承諾するあたりのニュアンスが絶妙で。どの程度なの予定だったのかが気になります。リアタイ視聴予定があった、とか宅急便の受け取りとか?かな。
あか……あお……のやり取りのあとに、じゃあ緑となるかと思いきや、ならないところからが特に好きです。