SSブログ

連載第6回@note『隣の客はよく柿喰う客か?』 [黒十字療養所出版部]

note side banner(1).png

書き下ろし連載小説『隣の客はよく柿喰う客か?』

連載第6回目の配信を開始しました。
https://note.com/blackcrosssanat_/n/n62b30404bfcd

今回から第二章になります。

これまでの連載はこちらのリンクからどうぞ。
第1回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n6f4cf32b6fc9
第2回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n30a25319806e
第3回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/nf58db4365abf
第4回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n6ad0aa5b1d2a
第5回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n0f0a68b648e5

そういえば、昨日の17時~19時までNEOKETの会場に行ってきました。
バーチャル空間の会場スペースD40です。
アバターもろもろを上手く使いこなせていたかどうか、正直ちょっと自信がない。
会場全体に流れている環境音楽みたいな音が、ずっと聞いているにはちょっとしんどく、消していたので、もしかしたらそのせいでおしゃべり機能が聞こえなくなっていたのでは……
という懸念が。
もしも話しかけてくだすって、うちのアバターがぼんやりしていたのならば、そういった仕儀でした。すみませんです。

今日も18時~19時くらいに、ちょっくら顔を出してみるつもりです。

https://neoket.pixiv.help/hc/ja/articles/4416456017817
NEOKETの遊び方