SSブログ

連載第8回@note『隣の客はよく柿喰う客か?』 [黒十字療養所出版部]

note side banner(3).png

書き下ろし連載小説『隣の客はよく柿喰う客か?』

第8回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n74ea989baeeb

今回の連載分は長めです。
第3回目と比べると、倍の長さです。
物語の世界観に読者の方々が慣れてきた頃合いですから、たぶんさほど長くは感じないと思います。どうだろう。
111ページ地点で今回分を終えようかなとも思いましたが、あと2ページくらい足しても大丈夫だろうと見込みました。美遙さんが出てこない回が続くのも避けたく。

お気づきかもなあと思いますが、凛矢君は水にまつわる話題に対して、ちょっと敏感というか……ですね(無自覚に)。

今までとは打って変わって──という程でもないと思うが、今回からじわじわと伝奇色が濃くなります。

バックナンバーは、こちらのリンクからどうぞ。
第1回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n6f4cf32b6fc9
第2回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n30a25319806e
第3回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/nf58db4365abf
第4回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n6ad0aa5b1d2a
第5回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n0f0a68b648e5
第6回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n62b30404bfcd
第7回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/nc4b388da8b6f