SSブログ

連載第10回@note『隣の客はよく柿喰う客か?』 [黒十字療養所出版部]

note side banner(3).png

書き下ろし連載小説『隣の客はよく柿喰う客か?』

第10回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n003ca1dc0d27

配信開始になっております。
十回まで来ました。意外にあっという間ですね……。
まだ続きます。あと四回くらいかな。

今回の連載分が、今までで一番長いです。
長いからといって特に苦情も不評も来ていない(むしろ、一回の連載分が長いほうが好まれているのでは? という感触さえある)ので、こちらとしてもサービスサービス、と参ります。

自分で連載一回分の分量を決められるのが、今やっていることの利点でもありますね。

実際のところ、今回は一番長いですけれど、いつもと比べて長いとは感じないかと思います。こういうのは杓子定規の文字数より、感覚的な節目のほうが大事かと。
今回の連載分で「過去にどういう経緯で会ったか」が見えてきます。

よろしくお願いします。

バックナンバーは、こちらのリンクからどうぞ。
第1回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n6f4cf32b6fc9
第2回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n30a25319806e
第3回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/nf58db4365abf
第4回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n6ad0aa5b1d2a
第5回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n0f0a68b648e5
第6回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n62b30404bfcd
第7回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/nc4b388da8b6f
第8回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n74ea989baeeb
第9回目→ https://note.com/blackcrosssanat_/n/n1d69b04757c3