SSブログ

2か月前のラルクのライヴについて今頃アップ&文フリ東京抽選待ち [な行]

5月21日(土曜)30th L'Anniversary LIVE@東京ドーム

今頃になりましたが書きました。
さすがにそろそろ書いておかないと、いつか書くもん詐欺になりかけている節があった。
けっこう長文。仮アップしておいたスペースに追記しています。

こちら
https://blackcrosssanatorium.blog.ss-blog.jp/2022-05-26

ところで『文学フリマ東京35』(2022年11月20日開催)に申しこみました。
先着800ブースまでは抽選無しで即決定。
既に800の応募数は埋まっており、私は8月下旬の抽選の結果しだいで、抽選漏れがなければ晴れて申しこみ終了──
という段取りになっています。

6月の段階で既に先着800ブースは埋まっていたらしく。
出店申しこみの期限は8月23日までなので、みんな素早い。
一時期、新型コロナの感染者数がものすごく少なくなっていて、このままもう大丈夫なのでは、と思わせる空気感がありましたもんね。

はやく伝染病蔓延が鎮静化してほしい。
感染したくないです。切実に。